無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

ティアキンから戻ってきた

ティアーズ・オブ・ザキングダム クリアした

 

発売日直後のプレイ時間記録

起きてる時間以外全部やってる。終わってる

 

発売からちょうど1週間の19日でクリアしました。

RTA走者かニートじゃないと出来ない早さだと思う。

 

家事も何もやること全部放り出してやってたので、気づいたら家が荒れ果てていた。

今は生活を立て直しながら残った要素を進めてます。

 

スタレ

 

開拓レベル50になったから燃料消化して混沌の記憶行ってみた

6までクリア、星は6

来期は銀狼ちゃん引いて(予定)再戦するぞ

 

原神

綺良々ちゃん引いた

 

カワヨ

1綺良々ちゃん引くまで重雲6、雲菫5出たのは許せない

 

ポップコーンの種を買ってみました。コーヒー豆ロースターで作れるって見たので。

 

出来た

マキシマム(調味料)だけで食べたけど、ちょっと味気ない感じ。バターとかかけたい。

 

それでは、ティアキンに戻ります。