無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

ティアキン発売までの助走

ティアキン発売まであと数時間・・・

www.nintendo.co.jp

 

こんにちは、スズQです。

 

待望のブレワイ続編、ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムが12日(金)0時からプレイ可能になる予定です。

 

ティアキンを始めたら、あまりの面白さに寝る間を惜しんでゲームし、やるべき事もやらず、家事もほっぽり出し、家は荒れ果て、生活が崩壊することが予想されます。

なので、今日は家の掃除や洗濯などの家事を消化してティアキンに備える日としました。

 

やってなかった原神のイベントもやった

 

カワヨ

 

服がエロすぎ

 

イベント特有のNPC配置、良い・・・

 

声可愛すぎて脳溶けた

 

原神、バージョン3.7の情報が明日公式youtubeで放送されるらしいです。ティアキンに意識を取られすぎてなかったら見たい。

綺良々ちゃん引きてえ~~~

 

 

ターレイルもやった。

 

ターレイル、ちょうど今日で均衡レベル3になり、開放された育成要素があるのでやることが多く自分の中でアツいのですが、ティアキンを前にしたらこのモチベも危ぶまれる。

 

クラーラちゃん

初心者応援ガチャで引いた星5。かわいいね。

 

戦闘で殴るのは隣のでかいロボ。

あとクラーラちゃんなんで裸足なんだ・・・設定的に意味があるのかと思って「クラーラ 裸足 なぜ」でググったのに何も出なかった

 

写真機能が充実しててとても良いです

 

原神もスターレイルもひとまずゲーム内で出来る事が一段落した感じなので、心置きなくティアキンが始められそうです。

ティアキン、どれだけやるかな…ブレワイと同じぐらいだとすると、ストーリーはそんなに時間かからないと思いますが、コンプ要素含めると何百時間になるんですよね…

 

ティアキンにハマっても、最低限夜は寝て朝起きる生活は続けたいですね…

今日の0時からプレイ出来る筈で、本当は寝てから朝起きて始めるつもりだったのですが、神ゲーの続編に対して0時スタートを決めないのは失礼だと思うので、夜1,2時間くらいやって寝る予定です。

 

 

それでは!