無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

横浜スタジアム行った!

プロ野球、たまに見てます。

一応ベイスターズファン。

前に仕事で横浜住んでたことがあったので、その時は割と球場行ってたのですが、茨城に戻ってから現地観戦はまったくしてませんでした。

 

行った!(誘ってもらった)

前の日曜日。阪神との首位攻防戦。

 

暑すぎて死ぬかと思った。

試合もアツかったけど、普通に気温が。

直射日光が当たり続けて汗ダラダラの中観戦してました。倒れてはいないけど熱中症になってたと言っていいと思う。

試合は勝って首位に立ったし最高だったので良しとしますが、夏場のデイゲームは体調的に危ないから今後はちょっと考えるべきかなと。

 

その後秋葉で飲み。

これはからあげの山。あすけんに怒られる覚悟はできている。

 

楽しく飲んだ後は友達と別れてバスで帰宅したのですが、1人になって落ち着いたら急に体調が悪くなり出して焦りました。日中の熱射と夜に食べた大量の揚げ物のダメージが一気に来た。バスにはギリギリ乗っていられるくらいで良かった…

 

 

 

 

チュンチュン

 

翌朝

 

全然頭痛い。おそらく二日酔いではなく熱中症

午前中は水を飲むことしかできなかった。

 

色々無茶だったと反省したのですが、多分20歳だったら行けちゃってたんですよね。自分が30歳だってこと忘れてたな…危ないと思ったら出先でも休むってことを覚えなきゃなりませんね。

 

それにしても今週はほんと蒸し暑いですね。自分は極力家から出ないで部屋で出来る運動だけやってます。この気温湿度で外で活動しなきゃならないとしたらもう体罰では?

 

夏はまだまだこれからなので、暑さ対策は入念にしていきたいですね。

 

 

それでは!