無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

月末ソシャゲマンスリーやり忘れ祭り

こんにちは

 

文鳥の写真いっぱい撮るんだけど、部屋が汚すぎて、映っているとまずい書類もあるからSNSに上げられるやつがあまりない。これでもマシな方。

 

 

今日は1日ゲームして文鳥を眺めてたら終わりました。

6月最終日ってことで月次更新されるまだやってないゲーム中心に。

原神螺旋

1間がラスボス。出たり消えたりする敵×12の上半と、凍結祭りの下半。

下半はダメージを出すよりもアビスのバリア削りが中心になるので、普通では考えられない編成になってます。

 

 

スタレ

羅刹引けた!

 

ゲーム始めてから限定ガチャ3天井してすり抜けなしで大変ありがたい。しかし恒常にも強いキャラは多いのでちょっとはすり抜けてくれてもいいかなぁと思ってる。

特にブローニャ・・・ゼーレと一緒に編成したみ

 

ただいま開拓レベル62。65になるまで遺物は最高効率で回れないからあまり手を付けてないのですが、厳選はまだしも経験値が足りなくて遺物レベルを最大にできていないという状況。

 

うちの主力のゼーレですらLv15で固められていない。

短期的に強くなるなら確実に遺物回るべきなのですが、65になってから死ぬほど回った方が長期的に見て効率が良いので止めています。

・・・というか、フィールドで遺物経験値が手に入る原神と比べてレベル上げ渋すぎでは?この辺はいずれ何かしらのテコ入れがあるんじゃないかなって思ってます。

 

 

今月のマスターデュエル

勝率的には良いんだけど時間なくてプラチナ2で引退

 

6月6日に潜った時と違い、30日ではティアラメンツに当たらなかった。やはりビーステッド対面は厳しいのか?

多くのメタが刺さらないふわんだりぃずというデッキは快適に回せて精神衛生に良いです。増G撃たれる感覚忘れちゃったな・・・

 

 

今日で2023年前半が終わるらしい。こわ・・・

まず明日は部屋の掃除でもして気分上げていきたいですね。

 

 

それでは!