無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

お盆、終了

こんにちは

 

文鳥、動きすぎてピントが合ってない写真ばかりになる。スマホ買い替えるか・・・?文鳥を綺麗に撮るために。

 

スズQです。

 

土日にお盆休みの友達と遊ぶ会が終了し、私のお盆の予定が全て完了しました。

休職中だからお盆休みとかではなく全部休みなのですが、予定が入ってたらお盆感があった。だがそれも終わり、いつもの日常に戻ります。

 

土曜に食べた麺。

よく行くけど昼にしか行った事無かったラーメン屋の夜限定、鶏煮干しそば。初めて食べた。美味い

 

日曜夜は遅くまで酒飲みながら配信を見てたので月曜の今日、最悪のコンディションで起床。二度寝したかったけど寝れもしなそうだから5時間でポケモンスリープを止めることに。

郵便局に行く用事があったので外に出てついでに昼と夜飯を買い、帰宅。

ぼーっとした頭でゲームしたり少し昼寝をしたりするも集中できず、今に至る。

 

1日フリーだった日にしてはあまりに生産性が低い。仮に1日家で遊ぶにしても、今日はこのゲームをするぞ!みたいに決めて、何をするわけでもなくダラダラ過ごす事は避けたいですね。

薬の影響もあるので仕方ない所もありますが、せめて就寝・起床時間などの生活習慣は一定に保ち、出来る範囲で体調管理に努めたいところ。

 

少なくとも今日は酒なんて飲まずにゆっくりお風呂に入って早く寝ます。

 

それでは!