無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

寝台特急に乗りたい

こんにちは

今週末からお盆休みなのに台風が来るかもしれないらしい。文鳥も遺憾の意を示しています。

 

スズQです。

 

寝台特急に乗りたい。

www.jr-odekake.net

 

列車の走行音で寝て、朝起きたら窓の景色が動いてるの絶対良い

という事で今サンライズ出雲で島根・鳥取へ旅行に行こうと計画中です。

 

寝台特急、みんな乗りたいに決まってるので、予約は争奪戦らしい。無職特権で平日に予約取るつもりだけど、それでも厳しいかも。

予約は1か月前から開始。9月末~10月のどこかで行けたらいいなぁと思ってて、8月末から争奪戦に参加しようと思っています。

 

今日は定期通院した他、シャニマスやスタレ等ゲームしていました。

最近は省エネ稼働にしていた原神も新マップ実装を目前に控え、情報も出ておりモチベ上がってきました。

原神、まだ夏イベが終わってなくてそろそろ終わらせようと思った今日、マスターデュエルでも新しい拡張パックが出るとの情報が。

統計取るのにパック出る前の環境も見ておきたいな・・・

 

手続き関係で急ぎの物はないので、今週は狂ったようにゲームします。

9月から忙しくなりそうなので、今月は遊びたい・・・

 

それでは!