無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

山陰旅行②

前回から続いて水曜日

部屋の窓から

 

旅館をチェックアウトして出雲市駅へ

レンタカーを借りて観光地を回るアクティブ旅行スタイルへチェンジ

 

出雲大社

島根来たら流石に行かなきゃ

 

まだ9月で神無月ではないし平日なのに人結構いた

休日だと息苦しいくらい混むのかな

 

なんか道

お坊さんとか歩いてた

 

松江フォーゲルパーク来た いわゆる花鳥園です

空いてて最高

 

でかいフクロウ

文鳥よりでかいな

 

クジャクが止まり木止まってるの初めて見た

文鳥よりでかい

 

宍道湖のすぐ北にあるから展望台がある

 

誰もおらん 最高

 

文鳥よりでかいし嘴が強そう

 

餌あげるやつ

くれるって分かってるから待ち構えてる

この写真からQRコード読み込んだら多分お金だけ払えます

 

かわいい 100円払った

 

ハシビロコウ 目線くれなかった

 

モンハンのボルボロスみたいな頭の鳥

 

かわいいな こいつにも餌あげれるから100円払った

 

よく見るやつ

 

みんな文鳥よりでかいな

 

2時間弱で回った 満足

 

そのまま車で宍道湖1周

途中で日帰り温泉寄った

温泉むすめの松江しんじ湖しじみちゃん かわいい

 

ここから2泊目の宿の山口県萩市までドライブします。約5時間

5時間!?

 

旅程立てた時のgoogleマップは3時間って言ってたからドライブにちょうどいいと思ったのに

まぁいいや 2泊目の宿はこうなる事を見越して素泊まり、そんな高くない所にしてある。

 

20時 まだ宿着いてない

何故かコメダ珈琲

 

どこ行ってもコメダ珈琲は美味い

 

22時くらいに宿到着

温泉入って寝るしかやる事ない アクティブスタイル旅行はこれになりがち

古めの旅館だったけど、大浴場は最近改装されたみたいで綺麗で良かった。

 

また記事を分けて次はドライブ帰路と帰りの寝台特急です。

それでは!