無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

音楽スタジオ行ってまた写真を撮るのを忘れた

前回

suzuqny.hatenablog.com

 

今月また同じメンバーで同じスタジオに行きました。

ドラム出来る友人に8ビートを教わったりした。あとは全然楽器できないから基本歌ってるだけだったけど楽しかった。

今度はブログ用に写真撮ろうと思ってたけどまた忘れた。

 

麺の写真は絶対あるのに

カメラアプリってラーメンを食べる時だけに起動するものだと思ってる

土曜昼 鶏そば

 

和え玉 牡蠣のソース

牡蠣の味してすごかった

 

夜はまた同じメンバーでマドリカ不動産の続編を遊んだ。

日曜までかかったけど無事クリア出来ました。

マドリカ練度の上昇を感じた。

 

日曜 昼に宅配ピザ食べて、夜

しかもまた鳥白湯

 

土日でラーメンピザラーメンを決めちゃったので、しばらく炭水化物食べなくてよさそう

 

6月に入ってからこの土日以外は毎日栄養管理アプリを付けてるから、今後は良くなっていくハズ…

来月は健康診断に行く予定。全部正常値だといいな。

 

最近はBeat SaberというVR音ゲーにハマってて、これが結構な運動強度がありいい感じです。

store.steampowered.com

 

AppleWatchで心拍を図ると120BPMくらい行ってる。腕から肩周りにかけての筋トレになりそうな動きをする。

買ったまま殆ど寝てたMeta Quest2が生きてます。今のハマり具合で続いたら秋に発売予定のQuest3買っちゃうかも。

 

今週はずっと雨でほぼ外に出れてませんが、家で出来る運動をして体力を付けていきたい。

 

それでは!