無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

音楽スタジオ行った

この前の土日、音楽スタジオに行った。

楽器演奏用の防音レンタルスペース的な。

音楽出来る友人と通話してたら行ってみようって話になって。

 

自分は楽器出来ないけどぼっち・ざ・ろっく!見たからギター触ってみたいなと思ってて、行ってみました。

 

行った!

 

楽しかった!

 

写真1枚も撮ってなかった。

 

写真無いと何も伝えられない。

遊びに行った時、写真を撮るって発想にならなかった。

ブロガーなのに・・・

 

ギターはCコードの抑え方だけ教えてもらったけど指もげそうだった。

Fとかいうやつが一番難しいらしい。これより上あるとか無理だよ・・・

 

あとドラムとカホンを教えてもらった。

叩くと良い音が鳴ってすごかった。

家のスピーカーでもこんな音鳴るようにならないかな~

 

およるめし

ラーメン

 

ラーメンの写真は撮れる。

カメラロールにはラーメンとソシャゲのスクショしか無いタイプのオタクだから。

 

その後は酒買って友達の家に泊まり、

呑みながらマドリカ不動産というnintendo switchで出てるゲームをした。

 

マドリカ不動産

store-jp.nintendo.com

 

ゲーム画面と、印刷した紙を使って遊ぶ謎解きゲーム。

 

自分含め4人居たのですが、熱中しすぎて酒飲むの忘れて殆どみんなシラフだった。

めっちゃ面白かったです。おすすめ

 

翌朝

ラーメン

 

ラーメン屋以外の飯屋を知らない

 

この日は特に何もせず解散の予定でしたが、マドリカ不動産のステージを最後までやろうという事になり、終わった頃には夕方でした。

最終ステージ、ありえん難しかった。

 

マドリカ不動産は2が最近発売されたから、またやりたいねって話をしました。

 

今週は傷病手当とかの申請が色々あり働いてない割に結構忙しめなのですが、あまり出来ていなかったゲームとかもしていきたい。

 

それでは!