無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

ゴルフ入門した

ここは・・・一体・・・

 

こんにちは、スズQです。

 

親戚にゴルフインストラクターをやってる人がいて、1回フォームを教えてもらえる機会があり、お下がりのゴルフクラブを譲ってもらいました。

・・・それが1年ほど前の話

 

それから1度も練習せず、今

 

全部忘れた

 

働いてないから時間はあるので、思い出したようにやってみたくなって、今日

練習場に行ってみた。

 

 

定期的にゴルフ行ってる母と一緒に来て、ざっくりフォームを教わり直した。

2回に1回くらいはまっすぐ飛ぶ。

 

1時間半くらいやったらヘロヘロになるので終わり。

 

帰りに買った一番美味しいとされているシャカシャカポテト

 

ゴルフ、道具さえあれば練習自体にそれほどお金はかからない。田舎なので。

運動にもなるし、今後定期的に練習行きたいと思っています。

 

午後は市役所に行ったりモンハンしたりして終わり。

 


今日のあすけん

マクドナルド行っても運動すれば点数はそこまで悪くならない。

 

しばらく何の予定もないのですが、特に何かやるってことはせず、しばらくは生活習慣にだけ注意して過ごしたいと思います。

 

 

それでは!