無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

スタレのアプデきた!

最近のスタレ

 

フォフォ引いた!

ルアン・メェイ引いた!

デイリー90のやつとナナシの勲功しか課金してないけど限定女性キャラみんな引けてる。いつまで続くか・・・

裏庭11、12追加により、今まで星全取りだったのが終わりました。星36目指してがんばってる

謎のネコちゃん交配ゲーム。おもろいけどこいつ1番目に出すやつじゃなくない?

かわい~~名前が秀逸

 

新模擬宇宙はまだ未着手。今回もむずかしそう

V1.6のアプデで裏庭11、12と新模擬宇宙、さらにあと10日ぐらいで虚構叙事という新たな高難易度コンテンツも追加され、やる事が大量に増えて幸せです。しばらくはスタレで遊べそうで他のゲームに手を付けられません。スタレは神ゲー

 

配信者になるクエスト。スタレは恒常でコンテンツ追加されるのが素晴らしい。ゲーム内SNSが秀逸で良かった

 

写真取るイベント。結局なのかちゃんが一番好きな所ある

キャワ