無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

ポケスリスタレ

ポケスリ

毎日欠かさずやってる

 

ポケスリ出る前も睡眠計測アプリは使ってたけど、たまに忘れて寝ちゃうことあった。けどポケスリはほぼ欠かさない。ポケモンの元気が俺の睡眠にかかってるから。

 

好きなポケモンでやってます

誰が強いかは調べたけど、好きを優先していきたい。

この編成だとチルタリス以外はtier上位だから説得力ないけど・・・

 

ドードリオのステ

気にしてなかったけど改めて見るとEXP増加の性格だから多分弱いんだろなぁ

殆ど飴でレベル上げますからね

 

初期配布ピカチュウ

チュートリアルでニックネームを付けさせられたけど、デフォにしてもニックネーム扱いになるから進化してもそのままになってる?

 

かわいい

ひこうタイプが好き。ポケモンバイオレットでも旅パの半分はひこうタイプだった。

 

9月は今の所皆勤

ポケモンのステータスとかより、睡眠スコアを100にする方が大事なんですよね。直接乗算されるので・・・

最大値の8時間寝るのは睡眠障害もあってかなり厳しい。夜7時間の昼寝1時間とかにしないと。

睡眠時間を延ばすゲームを頑張ります。

 

スタレ

ブローニャ引いた!クラーラ以外で2人目の恒常キャラ。

恒常では一番欲しかったからうれしい。来期裏庭で使います。

 

新しい模擬宇宙

バフマシマシの異次元バトル。相手も強いしおもろい。

 

コンプ進捗としては半分は過ぎたくらい?体感結構やったのに。

スタミナ不要の高難度コンテンツですからね。

 

難易度Ⅳ以上の条件とか出るんだ

きつい人はきつそう

 

ゲーム、アーマードコア6が終わったので次何やるかなって感じですが、スタレと原神で出来る事がまだあるので、とりあえずそちらを消化していきたい。

就職用の勉強とかもやり始めていますので。

 

頑張ろう

まずはポケスリで毎日スコア100を出すぞ

 

それでは!