無職新生

2023年9月から無職になりました。文鳥を飼っています。

最近のスタレ

これは特に意味が無いけど可愛い銀狼

 

こんにちは

最近のスタレ日記です

 

鏡流引いた!

 

トパーズ引けてない

期間内に仮天井には届きそう。50%で引けます

引けなかったらフォフォが引けるから諦めます

 

フォフォの性能どうなんでしょう。羅刹に迫れるヒーラーだったら手持ちのパーティ全部女性キャラに出来てうれしい

性欲でゲームしてるから

 

鏡流引いたからクラーラ使わなくなっちゃった・・・

つかう時はあるかも。今期は庭効果で敵が凍るからクラーラと相性悪し

 

鏡流の遺物

量子!?

 

調べた所防御無視が強いらしく、防御デバフが入れられるペラ等と組み合わせた場合氷のセット遺物より火力が高くなるらしい。

(参照:鏡流 - 崩壊スターレイル Wiki*

量子のやつはゼーレ銀狼でいっぱい回った分を使いまわせるから、もしペラと組み合わせないとしても量子でいいかな。

セット効果よりサブステ強い無関係な遺物の方が強い時よくありますよね。

 

ステ

モチ武器は引けないのでヘルタショップのやつで妥協

 

鏡流の氷のフィールド生成、虫の模擬宇宙で出てくるオブジェクトを沢山壊すやつで強くて良い

 

フィールド発生中にメニュー開いたら目隠しさせずにスマホ見させられるんだ

汚いインターネットとか見たら魔陰の発作出て危なそう Twitterとか

 

イベントの模擬宇宙

今の所出てきた敵全部倒せてる

 

模擬宇宙、虫の時は虚無の運命が体感強かったから、今回も虚無使ってるんだけどどうなんでしょう。雰囲気でやってる

 

模擬宇宙好きなので、今後も虫のやつみたいな追加があると嬉しいです。

 

トパーズ・・・

お試しのやつで見るだけをさせてもらってる

 

ふーん・・・

 

えっっろ

 

欲しいな

 

もしかして、労働ってやつをして、課金ってやつをしたら引けるのでは・・・?

 

労働、してないので、課金して引く技は使わないようにしたいと思います。

 

それでは!